鈴木心写真館のおしらせ

31
ひょっとこフェス開催のお知らせ

ひょっとこフェス開催のお知らせ

写真に最も必要なものは、写真以外の知識 ぼくはいわゆるフェスがあまり好きではありません。音楽も食べ物も、そしてフェス自体が消費の集合体だからです。参加する人も、出演する人も、フェス自体の一部という希薄な意識であつまってくる。お得だから、って。そんな星屑の一部になるために僕は時間を消費したくないんです。 鈴木心&いなわしろ写真館主催 あそんで、まなぶ『ひょっとこフェス'19』 日時:2019年8月31日(土)〜9月1日(日)2日間 場所 :赤い家 駐車場有 耶麻郡猪苗代町長

21
鈴木心写真館は、無農薬無肥料野菜を販売します。

鈴木心写真館は、無農薬無肥料野菜を販売します。

あなたが代金を払うこと、 それは相手に投資しているのと同じことです。 産業革命以降、世界中の資本化が加速しあらゆる事柄が効率化される中で、効率だけが優先され本来そこにあったコミュニケーションが損なわれていることが多々あります。 準備が8割、現場は2割 私たち鈴木心写真館は、お客様からのご予約をかならずメールと電話で確認させて頂きます。写真の撮影は最後に商品が出来上がるので、ご要望を細かくお聞きすることでこちらの準備を万端にしておく、それがお客様に最高の写真体験の準備をで

19