鈴木心写真館のおしらせ

32

3月16日 夜!「撮影した写真をどう調理する?全部見せます!その場で調理!レタッチ鑑賞会!」

写真の撮影をしたあとの画像処理は食材を調理するようなもの。 茹でるも、炒めるもよし甘くするも、しょっぱくするも。自分次第。なんでもできる時代、、、いろいろありすぎて、ちょっと使いづらい、、、、さて、どうやって行き先を決めようか。(本当はフィルムの暗室作業をしたことがあると矛先決めやすいんですが) 仕事から私事までなんでも取り揃えております僕が最近撮影した、あのデータやこのデータを取り揃えて撮影された写真、選び、仕上げる過程をライブで赤裸々にお見せします。ゴールがある場合も

スキ
22

3月16日 昼!「さらば!デカ重い、一眼レフよ、本気で取り組むスマホ撮影ワークショップ!」

3月16日鈴木心写真館の「写真のワークショップの日!」なんと、、、開催一週間前告知、、、、、にしては、濃い2つのワークショップのお知らせです!皆様の予定変更に期待しております!先ずは! 3月16日昼の部 「重い、デカイ!一眼レフを卒業しよう」 本気のスマホ写真撮影ワークショップ!ここからは「視点の大切をお伝えするために」鈴木心撮影のスマホ撮影サンプル、シートベルトの部inタクシーの車内とともにお送りします。 コンピューティショナルフォトグラフィーの時代依然として物体として

スキ
25