本日の鈴木心写真館

204
入園式のついでに!ドライブスルー感覚で、一生の思い出を。

入園式のついでに!ドライブスルー感覚で、一生の思い出を。

初めてお会いした1年前の出張写真館。まだまだ小さな女の子だったけれど、あっという間に大きくなられて、今では何にでも興味があって、何にでも面白さを感じる天真爛漫っ娘。昨年は七五三でも撮影にいらしてくださり、本日は入園式が終わったその足で、写真館にお越しくださいました。今回は、とうきょうスタッフ松川がお送りします。 こんにちはっ! お出迎えに立っているスタッフに、そう元気に挨拶をしてハイタッチ!その瞬間にスタッフの心を鷲掴みにしたお子さま。もうこれはお子さまのペースに!?スタジ

スキ
8
猫ちゃんだって、大切な家族だから。本日の出前撮影!

猫ちゃんだって、大切な家族だから。本日の出前撮影!

こんにちは!鈴木心写真館いなわしろの、3度の飯より猫が好き。なちがみがお送り致しまーす!!本日はお客様のご自宅まで出前撮影に伺ってきました! 出前鈴木心写真館って?昨年の2020年突然私たちを惑わせた人類初!?長期にわたって家から出れない、人に会えない新しい時代、新しい世界。そんな皆様の不安を打破し新しいスタンダードをつくる様々な試みの一つ、ご近所まで伺い今可能な限りの距離感で写真体験を出前致しましょう!と始まった出前型の鈴木心写真館の写真体験です。 (現在:鈴木心写真館と

スキ
17
「真新しい制服で」本日の鈴木心写真館

「真新しい制服で」本日の鈴木心写真館

こんばんは、鈴木心写真館とうきょうの松川です。すっかりご無沙汰しちゃっている「本日の鈴木心写真館」。再開初回となる本日は、とても仲のいい5人家族のご紹介です。 初めて制服に袖を通した時、 それだけで嬉しくなりますよね。パリッとした生地に、ピシッとひかれたアイロン線。でも制服についてるスカーフってどうやったら綺麗に結べるの?入学して1ヶ月、2ヶ月と月日が経てば、あっというまに結べるようになるけれど、難しいのは今だけ。そんな初々しい、貴重なタイミングでいらしてくださったご家族

スキ
25